忍者ブログ
Dummy
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう今年が半分も終わろうとしてますよー
早すぎるよー
高畑ですー
お久しぶりですー


4月に入ってから忙しすぎて息する暇もないくらいだったんですがちゃっかり映画は観に行きましたー





ちゃっかり合同公演の稽古も見に行きましたー





第39回釧路高校演劇合同公演
トランスホーム

作/きだつよし 潤色/山崎健


愛があって、友情があって、家族があって…オレがいる。

天国があって、地獄があって、天使と悪魔がいて…オレがいる。

冷蔵庫があって、テレビがあって、タンスがあって…。

オレじゃない!?

ワンルームで巻きおこる、奇想天外SFコメディ!

「とっとと成仏してくれよっ!」

おかんがいて、おとんがいて、妹がいて…オレがいる。


出演
芽賀立良   斎藤亮太(北陽3年)
芽賀蔵代   桜井美樹(湖陵3年)
芽賀丹助   畠山翼(北陽3年)
芽賀ハコ   佐藤舞珠(北陽2年)
カブリエル  橋本健太(江南2年)
白いツアコン 住川双葉(明輝3年)
黒いツアコン 大久保慧(北陽3年)
隣の天羽君  住川真由(北陽3年)
やよい    奥山唯(江南3年)
マミ     金行恵(明輝2年)


と き
2012年
6月23日(土)14:00~/18:30~

6月24日(日)14:00~
※開場は各30分前


ところ釧路市民文化会館小ホール


入場料
中高生/400円(当日500円)
一般/800円(当日1000円)


だそうですー


めんこいポスターですねー


後輩達もめんこいのでお財布と時間に余裕のある方は是非是非足を運んで下さいー


高畑は千秋楽を観に行く予定ですー



終わる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行こうと思っています!
この間、NHKで帯広柏葉の演劇部のドキュメンタリーをやっているのを見て、高校生の演劇見てみたいなと思いました。
そして、FMくしろの金曜の番組に出ている方も宣伝していて、いい機会だなと思ったので、前売券買おうと思ってます!
上演時間はどれくらいなんでしょうか?
na 2012/06/19(Tue)18:47:41 編集
お返事遅くなってしまってすいません(´・ω・`)


上演時間は約100分らしいですよ\(^o^)/


【2012/06/20 23:41】
観に行きます
最後の合同なので観に行ってきます。事前の宣伝がありがたいです。
CASTの父です 2012/06/20(Wed)19:45:39 編集
昨年は、

海月公演ご来場頂きまして有難うごさいます!!

高校生達は明日から劇場入りみたいですね\(^o^)/

【2012/06/20 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]