忍者ブログ
Dummy
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、12月17日は初日でした!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)


江南高校3年 文章うちながら寝てましたふるかわです/(^O^)\


いやいや1日2ステージは初めてだったので、だいぶ疲れました


腰がやばいです


私の腰はおばあちゃん並にこってます


針に行きたい!


話ずれましたね!


戻す!


はい、今日は約90名の方に見守られ、無事2ステージ終了しました

1ステージ目はとにかく緊張して

手がぷるぷるしてました


プリンのようにぷるぷるしてました(盛りましたすみません)


2ステージ目はいい意味で緊張はなく


リラックスした状態で出来ました

体力ギリギリもってよかった/(^O^)\


明日はいよいよ千秋楽です


やだよう


終わりたくないよう


悔いのないよう頑張ります!!!!!



海月千秋楽まであと4時間!!(゜∀゜)



ふるかわ(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
土曜日の最初の舞台を観させてもらいました。このように客席と舞台が近い位置での演劇には正直驚きましたと同時に演じる難しさ、なりきる難しさを思いました。しかし、充分に楽しませてもらいました。合同公演とはまた違ったそれぞれの役者の個性が出ていて面白かったです。それぞれの役者さんに思うことはありますがそれは別なブログで述べたいと思います。お疲れ様でした。
CASTの父です 2011/12/18(Sun)14:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]