忍者ブログ
Dummy
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりました


海月公演をするにあたって協力して下さった方々、そして、この公演を見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


たくさんの人達に支えられて、無事成功させることが出来ました。



それでは、来年もよろしくお願いします(o^∀^o)

PR


高畑です。
いつの間にか大晦日です。
早いですねえ。


17、18日の海月公演『鶏の首から上』、ご協力下さった方々、ご来場下さった皆々様、心から有難う御座います。





稽古期間は皆に迷惑掛けまくりでほんと申し訳なかったです
脚本の後半10ページが出来たのが本番一週間前という恐ろしいスケジュール


本番を無事終えることが出来たのはキャストやスタッフの子達が頑張ってくれたお陰です。


今回、自分の好きな役者を集めてその子達にやって欲しい役をやって貰って、脚本書くのも楽しいなあと思えました。
初脚本のキャストがこの子達で本当に良かったです。
スタッフも頼れる優秀な子二人が付いてくれて。
とても恵まれた環境でした\(^o^)/
皆あたしの我儘公演に付き合ってくれて本当に有難う\(^o^)/



\北海道新聞/



\有難う百歳座/





皆様よいお年を\(^o^)/
終わる\(^o^)/




終わりました…。

終わってしまいました…。



学校に行くときのバスがジスイズの近くを通るのですが、まだ未練がましくその場所を目で追ってしまいます。



学校の部活では、もう二人とも無気力で海月のことばかり話しています。

むしろそれしか話してません。

しかも公演で使った曲を聴きながら。


涙腺緩みっぱなしで話してるうちに泣きそうになるし。



終わりたくないです。

またみんなで稽古したいです。

ダメ出しされたいです。

怒られたいです。



…なんかもう末期ですね。
いろんな意味で。



大好きな台本で、大好きな人たちと、大好きな演劇をすることができて本当に幸せです。



亜実先輩。

まずは、こんな私を誘ってくれて本当にありがとうございました。

亜実先輩が誘ってくれなければ、こんなに素敵な舞台に参加することはできませんでした。

ブログの更新を度々忘れたり、参考のDVDを見るのが遅くなったり、ダメ出しされたことをなかなか直せなかったり、語尾を切れなかったり、動けなかったり…出していったらきりがありませんが。

足引っ張ってばかりで本当にごめんなさい。



一年生の頃亜実先輩の演技を見てから、亜実先輩はずっと私のあこがれで、目標でした。

今回の公演での亜実先輩を見ていて、やっぱり先輩はすごい人だなあと思いました。

これからも先輩を目標にして、あと一年がんばっていきたいと思います。



私の今までの16年間で一番大切な思い出になりました。



本当に、ありがとうございました。 上映会、楽しみにしています。




どうも、江南高校3年 ふるかわです/(^O^)\


冬休みが始まって3日間、公演が終わって気が抜けたのか、寝込んでました/(^O^)\


体力には自信がない、ふるかわです/(^O^)\


本題にはいります/(^O^)\


とってもとっても遅くなりましたが、12月17、18日に公演に来てくださった皆様!


本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!



今回、亜実先輩の呼び掛けにより始まったユニット「海月」


稽古から本番までの約1ヶ月、すごく早かった


最初にこの話を聞いたとき、日菜子をメインに書く、と言われ


脚本が出来上がって、稽古初日を迎えるまで、相当ぷるぷるしていました


約90分の芝居で、しかも初の3ステージ


主役自体も初めてだったため、体力がもつかだいぶ不安でした(実際体力がもっていたかも不明)


でも、稽古が始まって、そんなことも言ってられなく


どんどんどんどん本番が近づいてきて


セリフやらなんやらちゃんと入っているのか


果たして体力はもつのか


色々不安を抱えながら本番を迎え


気付いたら終わっていました/(^p^)\



とっても早かった1ヶ月


この記念すべき海月第1回公演に参加することができたこと、すごく嬉しく思います


この公演を通して、いろんなことを学んで、新しい発見をして、本当にいい経験になりました


3年間の集大成として、高校生活最後の公演が、この芝居で本当に良かったです


すごく、すごく、楽しかったです



最後になりますが、こんな思い出に残る公演ができたのも


誘ってくれた亜実先輩はもちろん


協力して下さった方々


そして何より見に来てくださった方々のおかげです



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!(^O^)


書きたいことがまとまらず変な文章になってしまいましたが、ここで終わりにしたいと思います


ありがとうございました!!(^O^)



ふるかわ(>_<)


おはようございます。


中原です。





気が付けば、三公演とも終わってしまっていました。


早い過ぎる約三週間でしたね。


初読みの時のことが昨日のことのように...


楽しかった稽古。


辛かった稽古。


いい経験でした。





本番は楽しかったです。


お客さんとの距離のせいで確かに緊張はしましたが、笑ってもらえたら嬉しかったです。


紙芝居マジぱねぇっす。





早いですが、最後に……


見に来ていただいた方。チケットを買っていただいた方。応援していただいた方。


協力していただいた方々。


皆さんのおかげで、自分は全力を出しきることができました。


本当にありがとうございました。





稽古の時から出来ず仕舞いで本当にご迷惑おかけしました。





中原でした。


ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]