忍者ブログ
Dummy
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庄司です(..)


今日は後半部分を中心に稽古してました、ていうか、もう本番まで二週間きっちゃってますよね…(>_<。)


ヒィー、最近もう昼御飯があまり入らなくなってきて、次は晩御飯まで入らなくなりそうです(;O;)


何故かお菓子は大丈夫なんですけどね(-_-;)


あぁ、雪も降りましたよね、雪かきしたくなーい (x_x;)


寒いよー
げ、明日七時間授業だ、わあぁ○| ̄|_
でも頑張るぞー!!

PR


どうも、江南高校3年 ふるかわです/(^O^)\



今日は1時から7時までの6時間稽古!!



ラスト1時間は3分の2通ししました!



久々に長時間稽古したのでさすがに疲れました(笑)



こんなとき、自分の体力のなさが露呈します



テストも終わったことだし、生活習慣変えて健康体になろうと思います



毎日ちゃんと運動して体力をつける!



そんなこんなで今日は自分の中で色々課題も見つかったし、



すごく充実した内容になりました



お家で復習しながら改善していきたいと思います(`・ω・´)



あと2週間で本番!



引き続き頑張ります!!




ふるかわ(>_<)


アートホールにて12月1日に行われた、明輝高校のイベント


演劇部、吹奏楽、有志の方々、お疲れ様でした


チラシ配っていただきありがとうございましたm(__)m


校長先生も応援してくださってありがとうございました(^O^)


中原

高畑です。
告知致します。




学生演劇SEDET 第33回公演

ジャッジマン
~審判を下すもの~


【作】HIROYA
【演出】細谷
【出演】石川・田川・細谷

○日程
12月3日(土)
14:00 開演 /18:30 開演
12月4日(日)
13:30 開演

※会場は開演の30分前になります。


○会場
jazz&coffeeジス・イズ 2階
ART SPACE 百歳座


○チケット代金
学生・・・500円
一般・・・800円

※当日券はそれぞれ200円増しです。


第33回公演稽古場ブログ

お問い合わせ先/sedet01@gmail.com



だそうです\(^o^)/

海月の仮チラシを挟めて頂きました!
有難う御座います(^^)

本番は稽古があるので観に行けなくて残念です(^^)


今日は一時から稽古!
がんばる\(^o^)/


終わる。


お疲れ様です


桜井ですっえーと、ヤバいです。とても。


凄いみんなの足引っ張ってる。
動けとか語尾を切れとか、毎日同じことしか言われてないのに出来ないorz


本当なんでこれくらいのことも出来ないんだろ(>_<)?


亜実先輩も私が一番年下だから優しく接してくれてるけど、そろそろ迷惑かけすぎだよなあ(´_`)


まずは貸してもらったDVD見て真似出来るようにしたいです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]