忍者ブログ
Dummy
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああぁぁあぁ!!!!(TOT)2日目終わってしまわれたぁぁ(TOT)

1日目書き込めなくてすみませんでした(>_<。)
おのれ睡魔め!!(-_-#)
覚えてやがれぇ(-_-#)

三回とも大きなミスもなく、楽しくできました!これも、たくさんの人達の協力があったからこそですね!本当にありがとうございました(#^.^#)


亜実先輩、こんな私を誘っていただき、ありがとうございました(#^.^#)
最初は地区大会でさんざん足引っ張ってしまった私が亜実先輩と共演してまた足を引っ張ってしまったらどうしようって考えていました。でも、本番楽しくて、うまくいって、やっぱり共演して良かったってガチで思いました(*'v')本当にありがとうございました(#^.^#)大好きです!

日菜子、若干亜実先輩とかぶるんだけども、また日菜子にも迷惑かけちゃうんじゃないかなって思ってました、しかも東京で演劇やっていくから、なおさらそれはアカンて思った(>_<。)でもやりたいなーってなって、共演した(^-')b実際一緒にやっててマジ楽しかった!ありがとう(#^.^#)絶対日菜子なら東京行っても大丈夫さー(≧ω≦)b

中原、だいぶ苦労しとったけど、うまくいってよかった(>_<。)中原も東京行くんだよね、荒波にのまれても、のまれなくても折れずにきばるんだよーU^エ^U後、東京ではGが出るから、気をつけて(o^-')b本番はやってて楽しかった
ありがとう(・v・)ノ

美樹ちゃん、本番は暴れまくりましたね、舞台裏で笑いこらえるのに必死でした、チョー楽しかったぞ(≧ω≦)bサンキュー、美樹ちゃんはまだ二年生だものね、合同とか頑張ってな応援しとるよ(o^-')b後、タメ口は気をつけてこれからを生きようね(#^.^#)

きょんつーもさよもありがとう!最高でした!


そして私は明日部屋探しの旅に行きます(x_x;)
お片付け手伝えなくてすみません、


終わりたくないのですが、終わらないと始まらないんで、ここまでにしたいと思います。ブログ読んでくれたみなさん、観に来てくださったお客さん、海月に協力してくださったみなさん、本当に本当に本当に、ありがとうございました(^-^)
私はこの公演、一生忘れないです、最高の思い出でした!( ´艸`)
PR


はい、12月17日は初日でした!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)


江南高校3年 文章うちながら寝てましたふるかわです/(^O^)\


いやいや1日2ステージは初めてだったので、だいぶ疲れました


腰がやばいです


私の腰はおばあちゃん並にこってます


針に行きたい!


話ずれましたね!


戻す!


はい、今日は約90名の方に見守られ、無事2ステージ終了しました

1ステージ目はとにかく緊張して

手がぷるぷるしてました


プリンのようにぷるぷるしてました(盛りましたすみません)


2ステージ目はいい意味で緊張はなく


リラックスした状態で出来ました

体力ギリギリもってよかった/(^O^)\


明日はいよいよ千秋楽です


やだよう


終わりたくないよう


悔いのないよう頑張ります!!!!!



海月千秋楽まであと4時間!!(゜∀゜)



ふるかわ(>_<)

ブログを更新しようしようと思いながら1日2ステージを終え放心していたらいつの間にか日が変わっていました。
高畑です。


まずは、初日をなんとか終えることが出来ました!!
ご来場下さった皆様、本当に有難う御座います\(^o^)/


公演後は沢山の方から頂いた差し入れを囲んでのプチ打ち上げでしたー\(^o^)/

福嶋先生から頂いたケーキ(`・ω・´)


からのキャンドル点火(`・ω・´)


美味しく頂きました\(^o^)/


あ、仕込み中に撮った写メ\(^o^)/

えい


やあ


照明機材は出す明かりも綺麗だけど機材の形自体もかっくいいなあ。なんか部屋に置きたい。置けるスペースないけど。
劇団梅組派生ユニット『海月』高畑亜実、住まいは豚小屋です。


明日は千秋楽だああ。14時から喫茶ジスイズ二階『百歳座』にて開演致します\(^o^)/
時間とお財布に余裕がありましたら是非お越しください!!



終わりたくないよー\(^o^)/







おはようございます


中原ですね


今日は、仕込みが一段落し、リハとゲネを終わらせました


お疲れ様でしたm(__;)m


今から手足がガタガタ震えてますね中原ですね


とうとう明日本番です


長いようで本当にあっという間でした


練習では本当に申し訳ありませんでした





……あ、そうそう


今日、ロバからポンコツロボットにランクアップしました(泣)





日付が変わる´∀`


「鶏の首から上」


皆さん、是非ともお越しください


17日は14時~と19時~の公演です


お願いします!


中原でし!


どうも、未だにブログ見れない庄司です


今日からジスイズに入りました!
そこで私たちは通し稽古をし、軽く機材の設置をしました(´ー`)
通し稽古はガチでやるのが初めてだったので、ちょっと緊張しました(*_*;
きょんつーも居たし(きょんつーの江頭見たかった(*^.^*))
もう、きょんつーかわいいんだからっ(*≧m≦*)


あ 話変わっちゃうんですけど、私ん家のボイラー的なやつ治りました(^o^)
なんだか機械自体が古いやつだったらしく、全体的に新しくなりました(´ー`)
やっとあったかいお風呂に入ることができましたー( ´∀`)
もう、大変だった(>_<。)
皆さん、ボイラー大事ですよ!


後、今は胃腸炎とマイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいなので、うがい手洗いで予防しましょう[壁]_-)


なに書いてるんだろう、私( ̄□ ̄;)!!


明日は本格的な仕込みときっかけ合わせじゃー!
きょんつー、さよ、皆さま、よろしくお願いします(・∀・)


本番まであと3日(2日?)です(((>_<)))

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]