忍者ブログ
Dummy
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高畑です。



三年生's



ピンボケ(笑)



桜井美樹は昨日部活なのでお休みでした。

彼女はこの公演で唯一の二年生なのです(`・ω・´)

三年生陣はもう部活を引退していますが美樹ちゃんはバリバリ現役生です\(^o^)/

学校の部活の後に海月の稽古というなかなかハードな感じで(笑)
それなのに参加してくれて有難い(´;ω;`)
勿論他の皆もね(´;ω;`)


今日は4時から稽古だー\(^o^)/
ぎゃあー\(^o^)/


終わる。

PR


庄司です(>_<)


あー、もう12月入っちゃいましたね
セリフは未だに入らないんですけど…(=_=;)


どうしよう、 今日は全体的に稽古してました、なかなか自分の体が動いてくれなくて…結局肩(首)をつってしまいました


はぁ( ̄□ ̄;)!!明日もテストだった( ̄□ ̄;)!!


でも明日で終わりじゃ!よっし、稽古もテストも頑張るぞー(≧O≦)




乗り継ぎのバスが目の前を通過していった時の虚無感は異常





おはようございます


遅刻した中原です


本日もステップ釧路にて稽古


滑舌甘過ぎ.../(^O^)\


セリフちゃんと覚えろ俺ー


発音しっかりしろ俺ー


( ・◇・)ノシ ペシペシ





あ、そうそうそう


明日、明輝高校がアートホールにてイベントを行います


演劇部も何かやるそうです...(・ω・´)


その中、チラシをコソーリと挟めるのが明日のミッションです


校長先生かぁ...[;^ω^]キンチョー





文章を打っていて電源ボタンを二回押ししてしまった時の無力感も異常


終わる´∀`


どうも江南高校3年古川日菜子です/(^O^)\


日向子じゃありません日菜子です/(^O^)\


はるかああああ!!!!(#^ω^)


あ、でもはるかはブログ見れないんだった


次会ったとき言ってやろう




さて、本日はステップ釧路さんでの稽古でした


亜実先輩の記事に載っている写メを見れば分かるのですが


和室です/(^p^)\どーん


中々居心地がよいのです


そんな中、今日は晴香がいなかったので


抜き稽古(^O^)


楽しかったですうふふ


でも時間がないのでみんな必死!!(>_<)


本番まであと3週間くらいなので、引き続き頑張ります(`・ω・´)



ふるかわ(>_<)

こんばんは。 湖陵高校の桜井です(o^∀^o)


梅組の京香先輩の後輩です。
えへ(・ω・)


私だけ自己紹介遅れちゃいました。

なんか、ブログとかやったことないのでどうやったらいいのか分からなくて…

相変わらず疎いなあ。
テレビとかインターネットとか。




意気込み…

えーと。


先輩方に見捨てられないように頑張りたいです。

ん(・◇・)?
もう手遅れか?


なにげに焦ってます。

合同の本番三日前くらい焦ってます。


あー、上手くなりたい。



とりあえず指摘された所をなるべく早く直していきたいです!!

がんばる(`ω´)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]