忍者ブログ
Dummy
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……うん


おはようございます。
中原です。


残り日数が無くなっていくなかで、後悔ばかりの中原です。


今日もステップ釧路で練習させていただきましたが、明日からは劇場入りです。
お世話になりましたm(__)m


今日は明輝の校長先生にようやくチケットを売りにいきました。
明輝のブログにも宣伝までしていただいて(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


ショボい……
逃げ続けの人生やぁ……


ヤバい本番まであと4日


長文になりませんでしたorz


中原.
PR


書いてる途中に日にちまたぎました/(^O^)\


どうも江南高校3年 ふるかわです/(^O^)\


最近肩と腰がばっきばきですふるかわです/(^O^)\


質の良い睡眠がとりたいですふるかわです/(^O^)\


ねむいですふるかわです/(^O^)\


本番が近くて吐きそうですふるかわです/(^O^)\


そろそろうざいですねやめますふるかわです/(^O^)\



いやあいやあ、でも最近ほんとに疲れがとれないんですよう


寝ても全然寝た気がしないし


ほんとに体力無さすぎて泣きたくなります(>_<)


ついでに鼻と喉が若干やられてます←


本番までに体調を万全にしなくては!!


稽古の方は、だいぶ切羽詰まってます(私が)


セリフ覚えれません(私が)


緊張と何かよく分からないものでぐちゃぐちゃです(私の心が)


…………………/(^O^)\



引き続き稽古頑張ります(゜∀゜)


本番まであと5日!!(゜∀゜)



ふるかわ(>_<)

桜井です。


う~ん。
出来ない。
注意された事が全然出来ない。

なんか、自分でやっててそれが直ってるのか直ってないのかわからない(-.-;)
ヤバーい。


どうしたら出来るんだろ。
っていうか、今日通した1と2の部分は変えたつもりでやってたけどやっぱり変わってなかったのかなあ(´・ω・`)??

その場で変えられない~

本番までに私の演技は変わるのだろうか。


まあ、やるしかないのだけれども…



京香先輩見に来るのに…( ̄○ ̄;)


明日…なんか変わってるといいなあ…。

恐いわあ。







P.S.
明日は優梨先輩の誕生日だー


目の下のクマが取れず母にヤク中のようだと言われた高畑です


あ、晴香のお母様から栄養ドリンクを頂きました(´;ω;`)
有難い(´;ω;`)


昨日は庄司高畑古川で昼から江南でせっせと小道具製作でした。
ちゃっかり地学室にポスターも貼りましたー\(^o^)/



で、その後夕方から稽古!
中原大輔がお休みだったので女四人の抜き稽古でした

一日中動き回ってからの稽古はやばい

でも今日の稽古はもっと過酷なのです

朝の十時から誰かが辛くて倒れるまでやるのです

多分最初に倒れるのはあたしです

がんばる



高校生組、四人。
誰がどの手か当てたらもれなく公演に無料でご招待!嘘!


本番まで、あと6日




庄司です!


今日は月食ですね!
さっき見てきたばかりなんですよー(^o^)
きれいに欠けてました!
まだ欠けはじめな感じだったのでまた後で見ようと思います(*^.^*)


月食で思い出したんですけど、今我が家のボイラー的なやつが壊れてしまっていて、シャワーとか顔洗うのとか水なんですよ、この季節で、これって、月食の力なんですかねー…
日菜子の話によると、月食前とかそのあたりって体調崩す人とかよくでるらしいです皆さんは大丈夫ですか?


今日の稽古は中原居なかったんで、抜き稽古してました!
本番も後一週間なので、いろいろと大変でした。
明日も頑張らねば…(>_<)
あ セリフも覚えねば( ̄□ ̄;)!!


あ あと、今日の道新の夕刊に私達載ってました!
ぜひ見てみて下さい(^o^)


本番まで、あと7日です (^_^;)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/20 CASTの父です]
[06/20 高畑]
[06/19 na]
[05/09 AM]
[02/05 京香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団梅組派生ユニット『海月』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]